No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~17:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

【コールセンターの DX を加速する重要な機能を一挙にリリース】 「 BIZTEL 」 が音声テキスト化機能・音声認識 IVR・Slack 連携などの新機能を搭載した 「 最新バージョン 3.3.0 」 を提供開始

4年連続で国内シェア第1位のクラウド型 CTI / コールセンターシステム 「 BIZTEL ( ビズテル ) 」 を展開する株式会社リンク ( 本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治 ) は、本日より、音声認識サービスなどコールセンター業務を効率化する先進的な機能を搭載した BIZTEL の最新版 「 バージョン 3.3.0 」 の提供を開始します。
リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。

プレスリリース:「 BIZTEL 」 が音声テキスト化機能・音声認識 IVR ・Slack 連携などの新機能を搭載した 「 最新バージョン 3.3.0 」 を提供開始 ( PDF ファイル:178KB )