No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~17:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

「 BIZTEL 」 が、問い合わせの種類や受付した内容ごとにコールが集計できる 「 業務ラベル 」 機能を提供開始

株式会社リンクは、4年連続で国内シェア第1位のクラウド型 CTI / コールセンターシステム 「 BIZTEL (ビズテル) 」 において、本日より、受付した業務内容ごとにコールの集計ができる新機能 「 業務ラベル 」 が使える最新バージョン 「 3.3.20 」 の提供を開始します。
リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。

プレスリリース:「 BIZTEL 」 が、問い合わせの種類や受付した内容ごとにコールが集計できる 「 業務ラベル 」 機能を提供開始(PDF 形式:146KB)