No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~17:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

ビジネスフォン / コールセンターシステム「 BIZTEL 」と CRM 「 Discoveriez 」が、在宅勤務での顧客対応をサポートするキャンペーンを開始

株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)が展開する5年連続で国内シェア第1位のクラウド型 CTI / コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル)」と、株式会社ジーネクスト ( 本社:東京都千代田区、代表取締役:横治 祐介)が開発・販売を行う顧客対応 DX プラットフォーム「 Discoveriez (ディスカバリーズ)」は、緊急事態宣言の期間延長に伴う在宅勤務の実施・効率化のサポートを目的として、本日より、初月の基本料金を無償にして両サービスを提供する「 BIZTEL × Discoveriez 連携キャンペーン」を開始したことをお知らせします。リリースの詳細はこちらをご覧ください。

プレスリリース:ビジネスフォン / コールセンターシステム 「 BIZTEL 」 と CRM 「 Discoveriez 」 が、在宅勤務での顧客対応をサポートするキャンペーンを開始 (PDF 形式:209KB)