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IBM Watson の AI と連携し、ボイスボットによる“自動応答サービス”が実現。クラウド型コールセンターシステム 「 BIZTEL 」 がセルフサービスモデルの顧客対応を実現する DX 機能を強化。

株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)が展開する5年連続 国内シェア第1位のクラウド型 CTI / コールセンターシステム 「 BIZTEL(ビズテル) 」 は、本日、日本アイ・ビー・エム株式会社 ( 本社:東京都中央区、代表取締役社長:山口 明夫 ) が提供するビジネス用 AI 「 IBM Watson(ワトソン) 」 とのシステム連携の検証テストが完了したことをお知らせします。リンクは 2022 年2月ごろより、両サービスを組み合わせた機能の提供開始を予定しています。
リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。

プレスリリース:IBM Watson の AI と連携し、ボイスボットによる“自動応答サービス”が実現。クラウド型コールセンターシステム 「 BIZTEL 」 がセルフサービスモデルの顧客対応を実現する DX 機能を強化(PDF ファイル:254KB)