No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

「 BIZTEL 」が、最新バージョン 3.5.0 でコールセンターの DX・在宅化を加速させる「 チャットボット連携 」・「 2段階認証 」・「 WebRTC での CRM 連携 」 機能を一挙にリリース

株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)が展開する5年連続 国内シェア第1位のクラウド型 CTI / コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」は、本日より、電話に関わる業務のさらなる効率化やオムニチャネルによる顧客対応の実現、セキュリティの強化など、さまざまな角度から業務が改善できる新機能を搭載したバージョン「 3.5.0 」の提供を開始します。リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。

プレスリリース:「 BIZTEL 」が、最新バージョン 3.5.0 でコールセンターの DX・在宅化を加速させる「 チャットボット連携 」・「 2段階認証 」・「 WebRTC での CRM 連携 」 機能を一挙にリリース ( PDF 形式:660KB )