No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」が「 やさしい DX 推進キャンペーン第3弾 」を開始

株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治、以下 リンク)が展開する、6年連続 国内シェア第1位のクラウド型 CTI / コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」は、本日より、音声認識を活用した通話のテキスト化機能と、AI の通話分析によりオペレーターの応対品質を評価・見える化する機能が1年間無償で利用できる「 やさしい DX 推進キャンペーン第3弾 」を開始したことをお知らせします。リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。

プレスリリース:クラウド型コールセンターシステム「 BIZTEL 」が「 やさしい DX 推進キャンペーン第3弾 」を開始(PDF 形式:446KB)