コールセンター特化のeラーニング・教育管理サービス 「 BIZTEL shouin 」 が、オペレーター・SVごとの育成進捗を可視化・分析する新機能を提供開始
2022.12.27
6年連続 国内シェア第1位のクラウド型コールセンターシステム 「 BIZTEL(ビズテル) 」 を展開する株式会社リンク ( 本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治 ) は、本日、コールセンター向けのeラーニング・教育管理サービス 「 BIZTEL shouin(ビズテル ショウイン) 」 において、スタッフごとの学習・育成進捗を可視化する「 従業員分析機能 」の提供を開始します。リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。
プレスリリース:「コールセンター特化のeラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、オペレーター・SVごとの育成進捗を可視化・分析する新機能を提供開始(PDF 形式:717KB)」