No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が 「やさしいDX推進キャンペーン第4弾」を開始

6 年連続 国内シェア第1位のクラウド型 CTI /コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)は、本日より、音声認識を活用した通話のテキスト化機能や、ChatGPTによる通話内容の自動要約モデルを実装する際に必要となるオプションが1年間無償で利用できる「やさしいDX推進キャンペーン第4弾」を開始したことをお知らせします。リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。

プレスリリース:クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」が「やさしいDX推進キャンペーン第4弾」を開始(PDF 形式:686KB)