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音声認識 API サービス「AmiVoice® API」を使用したクラウド PBX「BIZTEL」の通話書き起こし機能の利用が拡大

AI 音声認識 API サービス「AmiVoice API」を提供する株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木 清幸)と、クラウド型PBX / コールセンターシステム「BIZTEL(ビズテル)」を提供する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)は、本日、「AmiVoice API」を用いて通話内容をテキスト化する BIZTEL のオプション機能「音声認識連携」が導入社数100社を達成したことをお知らせします。両社は、今後も音声認識機能による顧客との通話データの活用を普及していくとともに、コールセンターの業務効率化・自動化の加速を後押ししていきます。リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。
プレスリリース:音声認識 API サービス「AmiVoice® API」を使用したクラウド PBX「BIZTEL」の通話書き起こし機能の利用が拡大(PDF 形式:504KB)