No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

コールセンターの DX 化・業務効率化を推進する BIZTEL が新バージョン 3.8.0 をリリース

6年連続 国内シェア第1位のクラウド型 CTI /コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)は、本日より、通話、顧客情報・通話履歴の確認、応対記録の記入などが1つの画面でシームレスに行える「ワークスペース」や、BIZTEL の電話機能が外部システムに組み込めるAPI 連携機能、待ち呼の発生状況がソフトフォンで確認できる「オペレーター向け 待ち呼 確認機能」などを搭載した、最新バージョン「3.8.0」の提供を開始します。リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。
プレスリリース:コールセンターの DX 化・業務効率化を推進する BIZTEL が新バージョン 3.8.0 をリリース(PDF 形式:1.7MB)