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クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」、通話要約や感情分析が使えるAI音声認識サービス「Omnis」との連携を従来よりも短納期・低コストで実現する新オプションをリリース

株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)が展開する6年連続 国内シェア第1位のクラウド型コールセンターシステム / PBX「 BIZTEL(ビズテル) 」は、本日より、丸紅情報システムズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:上田 史夫、略称:エムシス / MSYS )のクラウドAI音声認識サービス「 MSYS Omnis(エムシス オムニス、以下 Omnis)」とのシステム連携を短期間・低コストで実現するオプションサービス「音声認識連携(Omnis)」の提供を開始します。リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。
プレスリリース:クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」、通話要約や感情分析が使えるAI音声認識サービス「Omnis」との連携を従来よりも短納期・低コストで実現する新オプションをリリース(PDF 形式:616KB)