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【RightConnect by KARTE・Zendesk・BIZTEL がシステム連携】顧客の Web での行動データ、困りごとなどを電話オペレーターに連携し、生産性・CX(顧客体験)向上を支援するソリューションを提供開始

Webサイトとコールセンターシステムを連携させる「RightConnect by KARTE」を提供する株式会社RightTouch(東京都港区、代表取締役 野村 修平 / 長崎 大都)、カスタマーサービスプラットフォーム「Zendesk」公認パートナーの株式会社エクレクト(東京都世田谷区、代表取締役:辻本 真大)、クラウド型PBX / コールセンターシステム「BIZTEL(ビズテル)」を提供する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)の3社は、本日、「RightConnect by KARTE」「Zendesk」「BIZTEL」を連携させたソリューションの提供を開始します。この連携により、顧客が Web サイトを閲覧した後にコールセンターへ問い合わせた際、オペレーターは、着信と同時にポップアップする Zendesk の応対記録画面で、該当顧客の Web サイトでの行動・閲覧履歴・困りごとなどの情報を把握できるようになります。
リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。

プレスリリース:【RightConnect by KARTE・Zendesk・BIZTEL がシステム連携】顧客の Web での行動データ、困りごとなどを電話オペレーターに連携し、生産性・CX(顧客体験)向上を支援するソリューションを提供開始(PDF 形式:884KB)