No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

ChatGPT と連携してコールセンターでの「顧客応対の通話評価・FAQ 抽出・要約」などを高効率化。電話業務の改善を進める「AI 連携」機能を「BIZTEL」が提供開始

7 年連続 国内シェア第1位のクラウド型 CTI /コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」を展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)は、本日より、ChatGPT を活用した通話評価・FAQ 抽出・要約などがノーコードで簡単に利用できる「AI 連携」や、最大 5 名で通話ができる「電話会議室」などの新機能に加え、音声認識 API サービス「AmiVoice API Private」との連携が可能になるなど、拡張性・使いやすさを改善した最新バージョン「3.9.0」の提供を開始します。リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。

リリース詳細:ChatGPT と連携してコールセンターでの「顧客応対の通話評価・FAQ 抽出・要約」などを高効率化。電話業務の改善を進める「AI 連携」機能を「BIZTEL」が提供開始(PDF 形式、1,206KB)