コールセンター特化の e ラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、 【メール・チャットによる顧客対応】が学べる研修動画プランを提供開始
2024.05.29
7年連続 国内シェア第1位のクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL(ビズテル)」を 展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)は、本日より、コールセンター向けのe ラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin(ビズテル ショウイン)」において、テキストコミュニケーションによる顧客対応が学習できる「メール・チャット研修動画プラン」の提供を開始します。リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。
コールセンター特化の e ラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、 【メール・チャットによる顧客対応】が学べる研修動画プランを提供開始(PDF 形式 661KB)