No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

コールセンター特化の e ラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、教育コンテンツ改善のための情報が収集・分析できる「アンケート機能」を提供開始

7年連続 国内シェア第1位のクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL(ビズテル)」を 展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)は、本日より、コールセンター向けのeラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin(ビズテル ショウイン)」において、研修の満足度や理解度などを計測し、カリキュラムの改善が効果的に行える「アンケート機能」の提供を開始します。リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。

プレスリリース:コールセンター特化のeラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」が、教育コンテンツ改善のための情報が収集・分析できる「アンケート機能」を提供開始(PDF 形式:425KB)