「BIZTEL」のChatGPT連携モデルで作成した通話の要約結果が コンタクトセンターCRM「inspirX」で表示可能に
2024.11.12
株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)が展開するクラ ウド型 CTI /コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」は、本日、ChatGPTを活用した機能「問い合わせ高精度要約モデル」による通話の要約結果が、バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 勇人)の検証により、同社が提供するコンタクトセンターCRMソフト「 inspirX(インスピーリ)」で正常に表示されることが確認できたことをお知らせします。
プレスリリース:「BIZTEL」のChatGPT連携モデルで作成した通話の要約結果が コンタクトセンターCRM「inspirX」で表示可能に(PDF形式:354KB)