【AI時代における顧客コミュニケーションおよび窓口対応に関する意識調査】 顧客の声からみる、AI時代における理想の電話窓口対応とは? 90%が体験した無人音声サービスへのインサイト、 約8割が求めるパーソナライズされた有人対応の重要性が明らかに
2024.11.19
7年連続 国内シェア第1位のクラウド型 CTI /コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」などを提供する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)は、全国20~60代の男女を対象とした『AI時代における顧客コミュニケーションおよび窓口対応に関する意識調査』を実施しました。リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。
プレスリリース:【AI時代における顧客コミュニケーションおよび窓口対応に関する意識調査】 顧客の声からみる、AI時代における理想の電話窓口対応とは? 90%が体験した無人音声サービス(IVR・ボイスボットなど)へのインサイト、 約8割が求めるパーソナライズされた有人対応の重要性が明らかに(PDF形式:3.8MB)