クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と、 通話要約や感情分析が使えるAI音声認識サービス「Omnis」の連携による コールセンターでのAI活用を促進するキャンペーン 第2弾を開催
2024.11.20
株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田 元治)が展開するクラウド 型 CTI / コールセンターシステム「 BIZTEL(ビズテル) 」は、本日より、丸紅情報システムズ株式 会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長:上田 史夫、略称:エムシス / MSYS)の クラウドAI音声認識サービス「 MSYS Omnis(エムシス オムニス)」と、コールセン ターでのAI活用を促進するキャンペーンを開催することをお知らせします。リリースの詳細は PDF ファイルをご覧ください。
プレスリリース:クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と、 通話要約や感情分析が使えるAI音声認識サービス「Omnis」の連携による コールセンターでのAI活用を促進するキャンペーン 第2弾を開催(PDF形式:197KB)