No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~17:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

8月27日(木)開催!オンラインセミナー「在宅・サテライト・分散拠点、臨機応変なコールセンター運営がスムーズに実現する5つのポイント」

「在宅・サテライト・分散拠点、臨機応変なコールセンター運営がスムーズに実現する5つのポイント〜感染拡大・災害発生・人材難でもビジネスが継続できる仕組みとITソリューションのご紹介〜」と題して、これからのコールセンター運営に役立つノウハウがわかるオンラインセミナーを開催します!

コールセンターの使いやすさにこだわった『enjoy.CRMⅢ for Dynamics 365』を提供する株式会社OKIソフトウェア、Google™ を活用したコールセンター向け音声認識ソリューション『MSYS Omnis』を提供する丸紅情報システムズ株式会社、国内導入実績No.1のクラウド型コールセンターCTI『BIZTEL コールセンター』を提供する株式会社リンクが登壇し、多様なコールセンターを実現するために考慮すべきポイントと、具体的に実現するクラウドのITソリューションについて解説します。

お気軽にご参加ください!

 

→詳細とお申し込みはこちら