No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~17:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

8月25日(水)開催!「音声認識と自動化で実現する【在宅・高効率コールセンター】Webセミナー」

新型コロナウイルスを契機にワークスタイルの変革が加速し、コールセンター運営にもより一層の効率化が求められています。
非効率な業務からの脱却に役立つ「音声テキスト化」や「応対自動化」などの活用方法を中心に、新時代に乗り遅れないためのノウハウや在宅化の成功事例を、BIZTELの1,700社・34,000席を超える導入実績の中から厳選して紹介します。

また、リモートでもオフィスでの研修と遜色ないスタッフ教育をするための具体的な方法や、研修担当者の手間・業務時間を削減した改善事例など、これからのにセンター運営に必要な「育成業務に関するナレッジ」も併せてお伝えします。

お気軽にご参加ください!

 

→詳細とお申し込みはこちら