11月26日(金)開催!「インサイドセールス・アウトバウンドコールセンターのための 【成果向上 ITツール】セミナー」
2021.11.01
インサイドセールスやコールセンターのアウトバウンド部署が行う電話でのアプローチは、業績向上に大きな影響をもたらす活動であるとともに、お客さまにとっても有益な情報・提案が得られる機会であるため、その重要性がますます認識されるようになりました。
架電活動の目標設定は企業や部門によってもさまざまですが、安定して達成するためにクリアすべき課題はすべてのケースで共通しています。
● いかに効率性を高めて、活動量を増やすか?
● お客さまのニーズに寄り添ったトークをし、「価値のある内容」だと思ってもらえるか?
● 新型コロナの感染拡大や災害などの影響で出社が困難な状況でも、活動が維持できる体制を構築できているか?
これらの解決に要する手間と時間を削減し、お客さま・企業の双方が求める架電活動を実現するための「2つのDX」について解説します。
お気軽にご参加ください!