No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~17:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

12月22日(水)開催!『「新エフォートレス時代」でリードするためのツール & 活用事例 Webセミナー』

コールセンターに押し寄せるDXの波。「ボイスボット」などの注目すべき最新機能を活用することで、顧客に苦労をかけないエフォートレスな体験を提供し、CX向上を実現している事例が出てきています。

そこで今回は「在宅コールセンター」「AI」「自動化」などをキーワードに、新エフォートレス時代を生き抜くためのノウハウや成功事例を、BIZTELの1,700社・34,000席を超える導入実績の中から厳選して紹介します。

また、リモートでもオフィスでの研修と遜色ないスタッフ教育をするための具体的な方法や、教育レベルの高いセンターが実施する効率的な手法など、これからのセンター運営に必要な「育成業務に関するナレッジ」も併せてお伝えします。

※本セミナーは、2021年11月11〜12日に開催された展示会『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京』で弊社が講演したセッションと同一の内容になります。

 

→詳細とお申し込みはこちら