6月3日(金)開催!Webセミナー『コールセンター・Webマーケターのための「ボイスボット・AI分析」フォーラム』
2022.04.28
本フォーラムでは、顧客接点の最前線で活動するコールセンターやWebマーケターの皆さまに向けて、
日本 IBM 社をはじめとする「顧客の応対・分析」に特化したITサービスを提供する 3社が登壇し、
● AI の音声による自動顧客応対を活用し、商品の購入 / 解約などの新たな動線が構築できる「ボイスボット」
● サービス・事業の改善アイデアや、顧客の関心・趣向に関する情報の宝庫であるコールセンターの通話を、
データ化して有効活用できる状態にする「AI分析」
など、顧客接点の改善手法に関する最新情報を一挙にお伝えします。
お気軽にご参加ください。