No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

9月15日(木)開催!Webセミナー『100社以上のコールセンターを改善した専門家が答える、 スタッフの「採用・研修・定着化」の秘訣』

今回のセミナーでは、大企業から中小企業まで、100社以上の電話応対業務を支援してきたコールセンター専門コンサルタントである 株式会社ブランニューデイ 代表取締役 池田 浩一氏が登壇し、数多くのクライアント企業の事例を踏まえ、「採用・研修・定着化」の課題を解決した具体的な手法についてお話しします。

※本セミナーは、2022年5月31日(火)に開催され、多くの方にご参加・ご好評をいただいた講演を動画配信するオンラインイベントです。

 

→詳細とお申し込みはこちら