No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

3月16日(木)開催!『コールセンター・情シス担当者の【負担を削減する】DX化の第一歩 ~ 音声デジタル化とシステム連携で実現する、CX向上と業務改善例 ~』

コールセンターの構築・拡張といった運用業務や、呼量の増減によって生じる管理業務は、業界特化型のシステムを連携して活用することで負担・労力を削減し、顧客応対のDX強化と全社的なカスタマーサービスの品質向上にも寄与します。

今回は、ユーザにとって使いやすい・簡単に運用できる特徴をもつ、クラウド型のコールセンターシステム「 BIZTEL 」と、CRMシステム「 enjoy.CRMⅢ 」との連携で実現するCX向上について、事例を交えながら解説します。

ぜひお気軽にご参加ください。

→詳細とお申し込みはこちら