No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

4月20日(木)開催!BIZTEL大学第4回セミナー『基本から良くわかる 「CRM」と「VOC」 初級編』

コンタクトセンター従事者の皆さまへ「学び」と「悩みの解決」を提供する場として開校した「BIZTEL大学」にて、
4/20(木)に第4回セミナーを開催します。

基本から良くわかる
「CRM」と「VOC」 初級編

  • 顧客データの検索・集計・分析や、
    後処理の手間を大きく削減するため「応対管理の仕組み(CRM)」
  • サービスへの要望・不満を、スピーディーにわかりやすく社内に共有し
    収益アップに貢献する「お客さまの声の活用(VOC)」

について解説します。

基本的な用語の理解から、
解決・改善の仕組み、抜群の成果を出した企業事例まで、
ステップ・バイ・ステップでお伝えします。

お気軽にお申し込みください。

→詳細とお申し込みはこちら