No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

7月6日(木)開催!『コールセンターの【業務の時短・高品質化】DXセミナー 〜「ChatGPTによる最大40分のACW削減」「応対品質の平準化」「51日分の研修工数カット」の秘訣〜』

先日、コールセンター関係者のための展示会(大阪)にて 満席・立ち見 となった

  • ChatGPT時代の「AI・自動化の実用」
  • 教育レベルの高いセンターが実践する「高効率リモート研修」

の2つのセミナーをライブ配信で再演します!

 

【こんな方におすすめです 】

ChatGPT・音声認識AIの活用など、コールセンター業務改善の最新のトレンド・手法について知りたい方
■ 効率的なオペレーション、品質の高い電話対応を行っている 他社コールセンターの優良事例・ノウハウ を知りたい方
オペレーターの育成・即戦力化 をスピーディーに行いたい方

ぜひお気軽にご参加ください。

→詳細とお申し込みはこちら