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7月26日(水)開催!『コールセンターシステムのトレンド最前線! 【最新CRM】や【ChatGPT・音声認識AI】による “顧客満足度 向上” の実情とは』

現代のコールセンター運営は、VOC(顧客の声)の収集・展開や、LINE・Webチャットといったマルチチャネルへの対応、収益へのより一層の貢献といった役割の拡大に加え、ChatGPTや音声認識AIに代表される新しいテクノロジーの出現などにより、大きな変革期を迎えています。

そこで今回のセミナーでは、ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している2社が登壇し、最新のCRM・電話システムの実態に加え、コールセンター運営の変革に対応して顧客満足度をさらに向上させるための情報・ノウハウをお伝えします。

ぜひお気軽にご参加ください。

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