No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

1月26日(金)開催!BIZTEL大学第9回セミナー『本質から学ぶ!応対品質評価の「正しい」指標づくり』

コンタクトセンター従事者の皆さまへ「学び」と「悩みの解決」を提供する場として開校した「BIZTEL大学」にて、
1/26(金)に第9回セミナーを開催します。

本質から学ぶ!
応対品質評価の「正しい」指標づくり
~ モチベーションも顧客満足も向上!納得感のある評価軸を作る〜

第7回に続いて、
応対品質チェックに関する課題やお悩みを解決するシリーズの2回目となる今回。

「応対品質評価の指標づくり」に関連する

・チェック評価項目の作り方
・何段階評価にするのが適切か
・目標点数の設定の考え方

などについて、
コンタクトセンターの専門コンサルタントが解説します。

前回参加していなくても問題ありません。
お気軽にお申し込みください。

→詳細とお申し込みはこちら