3/14 (木)・3/19 (火)・3/22 (金) 開催!『コールセンター構築・改善のための【高効率な電話&メール応対】スピード実現セミナー』
2024.02.28
数多くのコールセンターで採用されているCTIシステム「BIZTEL」と
メール共有管理システム「メールディーラー」が登壇し、
コールセンターの”新拠点の構築”や、業務効率化・ミス削減などの”業務改善”をする上で
外せないポイントを解説します!
【 セミナーの内容を一部ご紹介 】
■ センターの構築・改善のための機能がまとめて使える「CTIシステム」とは
■ 短期間で利用開始できる CTI システムの特徴
■ 電話番号の取得・継続、通話の音質、セキュリティなど、CTI システム導入時の注意点
■ 8,000社以上のコールセンターが「メール共有システム」を必要とした理由
■こんなに簡単!メール対応の「漏れ / 遅れを防ぐ仕組み」の構築ポイント
ぜひお気軽にご参加ください。