8/29(木)・9/3(火)・9/4(水) 開催!『 【実運用】に乗せる!コールセンター効率化のための ChatGPT活用 加速セミナー 「AI活用に最適なCTI・PBX」「ChatGPTの人材を育てる手法」「安全運用のためのAzure環境構築」をズバッと解説 』
2024.08.02
数多くの企業のコールセンターを IT でサポートする「BIZTEL」と「パーソルプロセス&テクノロジー」が登壇し、
コールセンターでの ” 導入後の成果 ”を見据えた上でのAI活用 をテーマに、
最適なCTI・PBX、必要な環境や人材育成に関して解説します。
【こんな方におすすめです 】
■コールセンターでのAI活用の実態を知りたい方
■通話のテキスト化・要約・応対品質分析 といったAIによる自動化のユースケースを知りたい方
■社内のAI利活用が広がらないとお悩みの方
■セキュリティ条件をクリアするためにAzure環境構築をお考えの方
ぜひお気軽にご参加ください。