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12/18(水)開催!BIZTEL大学第13回セミナー『 カスハラに負けない!「正しく対処」するための手法とエピソード打ち明け大会 』

コンタクトセンター従事者の皆さまへ「学び」と「悩みの解決」を提供する場として開校した「BIZTEL大学」にて、
12/18(水)に第13回セミナーを開催します。


【カスハラに負けない!】
「正しく対処」するための手法とエピソード打ち明け大会


『督促OL』シリーズの著者、榎本 まみ氏とコールセンター専門コンサルタントの池田 浩一氏を迎え、
カスタマーハラスメントについて“ 徹底解説 ”!


カスハラ顧客の人物像から実践で役立つ対策例メンタルケアの方法に加え、
参加者限定のカスハラエピソード打ち明け大会を実施します。

→詳細とお申し込みはこちら