12/18(水)開催!BIZTEL大学第13回セミナー『 カスハラに負けない!「正しく対処」するための手法とエピソード打ち明け大会 』
2024.12.02
コンタクトセンター従事者の皆さまへ「学び」と「悩みの解決」を提供する場として開校した「BIZTEL大学」にて、
12/18(水)に第13回セミナーを開催します。
【カスハラに負けない!】
「正しく対処」するための手法とエピソード打ち明け大会
『督促OL』シリーズの著者、榎本 まみ氏とコールセンター専門コンサルタントの池田 浩一氏を迎え、
カスタマーハラスメントについて“ 徹底解説 ”!
カスハラ顧客の人物像から実践で役立つ対策例、メンタルケアの方法に加え、
参加者限定のカスハラエピソード打ち明け大会を実施します。