No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

4/11(金)開催!BIZTEL大学第14回セミナー『 カスハラ対策を完全網羅!“組織的な運用”で成果を出すためのコツを大公開 』

コンタクトセンター従事者の皆さまへ「学び」と「悩みの解決」を提供する場として開校した「BIZTEL大学」にて、
4/11(金)に第14回セミナーを開催します。


【カスハラ対策を完全網羅!】
“組織的な運用”で成果を出すためのコツを大公開
〜 管理者・SVが抱える悩みをその場で解決 ~


コールセンター専門コンサルタントの池田 浩一氏を迎え、
カスタマーハラスメントについて徹底解説

ガイドライン作成後に注意すべきポイントと効果的な運用方法
■ 皆さまから募集したお悩みに回答する相談コーナー
■ 全社的な対策・対応に有効なシステム活用法

といったトピックスでお届けします。

 

ぜひお気軽にご参加ください!

→詳細とお申し込みはこちら