【終了しました】2020.07.09 オンラインセミナー開催
お気軽にご応募ください。
- 在宅型コールセンターの立ち上げはどうすれば…
- 導入に必要な項目が整理できておらず着手できない…
- 在宅化したセンターの実際の事例を聞いてみたい…
こうした悩みを解決する
“在宅型コールセンター実現のための
ノウハウがわかるオンラインセミナー”
を開催します。
タイトル
うまくいく”在宅型コールセンター”のはじめ方。
〜〜最適な制度設計・人材マネジメント・電話インフラが事例でわかる90分〜〜
概要
台風・地震などの災害や新型コロナウイルス流行の第2波・第3波の到来などの緊急時においても、コールセンターでのお客さま対応を継続するためには、在宅でもスタッフが稼働できる体制を整備しておくことが不可欠です。しかし、こうした新しい勤務体系の構築手順や参考にすべき企業事例について情報が少ないこともあり、なかなか準備が進まないコールセンターが多いのが実情です。
そこで今回のオンラインセミナーでは、100社以上のテレワーク導入支援実績を持ち、自社もテレワーク型コールセンター運営を行う株式会社イマクリエと、在宅でもオフィスと変わらない電話環境が実現するクラウド型コールセンターシステムの国内シェアNo.1「BIZTEL」を提供する株式会社リンクが登壇し、コールセンターにおける在宅勤務導入の具体的な方法について事例を交えて解説します。
主催
- 株式会社イマクリエ・株式会社リンク
日時
- 2020年7月9日(木)15:00-16:30
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 100名(申し込み先着順)
講演内容
- 「在宅型コールセンター運用のためのルールとポイント
—制度設計とテレワーク環境でのマネジメントとコミュニケーションのコツ—」(15:00-15:40)
株式会社イマクリエ マーケティング事業部ゼネラルマネージャー 大矢 元起 - 「在宅勤務にチャレンジしたコールセンター 好事例5選
—緊急時でも安心してテレワーク用の電話環境に切り替えられるクラウド型CTI / PBXサービス「BIZTEL」とは?—」(15:40-16:20)
株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛 - 質疑応答(16:20-16:30)
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。