アウトソーシング
オプション
対応時間帯の拡張やあふれ呼の転送など「足りないところを補う」コールセンターのアウトソーシングサービスです。
特長
特長1
営業時間の延長や、応答率の向上に
対応時間帯の拡張やあふれ呼の転送にお使いいただけます。もう少し、営業時間を延ばしたい、応答率をもっと上げたい、そんなニーズにお応えします。
特長2
フルアウトソースの利用も可能
お客様の業務を日中も含めて当サービスにフルアウトソースしていただくことも可能です。状況に応じた柔軟なコールセンター運営をお手伝いします。
費用
ご利用内容に応じたお見積もりをご提案いたします。
また、オプションは1ヶ月単位でご利用いただけます。まずはお気軽にお問い合わせください。