【終了しました】2021.07.29オンラインセミナー開催
タイトル
メール・電話応対の「顧客トラブル削減」と「安全な在宅勤務」の鍵。
カスタマーサポート業務の【見える化・リアルタイム情報共有】実現セミナー
概要
顧客との重要な接点であるカスタマーサポートの現場において、日々の業務の効率化や、問い合わせ対応の抜け漏れなどによるトラブルの防止は重要な課題です。
また、昨今では新型コロナウイルスの感染拡大や自然災害が発生した場合でもサポート業務が持続できるよう、テレワークなどを活用した柔軟な勤務体制も求められるようになりました。
今回のセミナーでは、電話・メールでのサポート対応を中心に、これらの課題をクリアする具体的なソリューションを紹介します。また、「応対状況の見える化」「リアルタイムでの情報共有」をキーワードに、トラブル削減と安全な在宅勤務を実現した企業事例を厳選してお伝えします。
主催
- 国内導入実績No.1のクラウド型CTI / PBXサービス『BIZTEL コールセンター』を提供する 株式会社リンク
- 6,000社超が利用するクラウド型メール共有・管理システム『メールディーラー』を提供する 株式会社ラクス
日時
- 2021年7月29日(木)15:00-16:15
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 100名(申し込み先着順)
講演内容
- 【第1部】
電話対応を安全に「在宅シフト」に切り替えた5つの事例
ートラブルの “削減・早期発見” にも役立つクラウド型CTI / PBX「BIZTEL」とは?ー
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 【第2部】
情報共有でチームでのメール対応をもっと楽に!
メール共有管理システム「メールディーラー」とは?
登壇者:株式会社ラクス クラウド事業本部メールディーラー事業部 矢崎 澪
- 質疑応答
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。