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【終了しました】2022.3.30オンラインセミナー開催

タイトル

教育レベルの高いコンタクトセンターが実践する「高効率リモート研修」とは

 

– SV・研修担当者の負荷削減、スタッフの理解度向上の方法 –

 

概要

新型コロナの感染が拡大して以降、コンタクトセンターでは在宅勤務導入が加速しました。

センター運営が大きく変化する中にあっても、オペレーターの応対品質や業務スキルは、変わらず維持・向上し続ける必要があります。そのためには、リモートでもオフィスと遜色のない教育の実施が不可欠です。

そこで今回は、教育レベルの高いコンタクトセンターが意識しているリモート研修のポイントを紹介するとともに、担当者の手間業務時間削減しながら効果的な研修を実施する仕組みと、在宅環境でもスタッフの理解度学習の進捗が把握できる手法を解説します。

 

 

主催

国内導入実績No.1(※)のクラウド型 PBX / CTI サービス『 BIZTEL コールセンター 』を共同で開発・提供する、

    • 株式会社リンク
    • ブライシス株式会社
  ※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望2021年度版 クラウド型CRM市場編(第5版)」

 

日時

  • 2022年3月30日(水)15:00-15:50

 

会場

  • オンラインセミナー
    ※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。

 

参加費

  • 無料

 

定員

  • 100名(申し込み先着順)

 

講演内容

トピック

  • 全国のセンターへの調査で分かった「スタッフ育成問題」
  • 教育の効率化を阻む、コンタクトセンター特有の「7つの課題」
  • 実施企業が急増する「動画研修」のメリットと、一番簡単な作成法
  • 教育レベルの高いセンターが意識する、リモート研修「2つのコツ」
  • 「年間 51営業日分」の工数削減に成功したセルフトレーニング化の実態
  • スタッフを自発的な成長に導く「マイクロトレーニング」
  • 教育のためのクラウドサービス「BIZTEL shouin」とは

    ※ 上記の内容から、一部 変更する場合があります。


登壇者

  • 株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
  • ブライシス株式会社 セールス・サポート部 塚本 恵

 

お問い合わせ

本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。

  • pr@biztel.jp

 

 

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。