【終了しました】2022.8.4オンラインイベント開催
タイトル
コールセンター管理者・SVのための「業務工数の削減」Webセミナー
– 通話分析・音声認識による自動化、安心・高品質な在宅勤務の事例、
教育レベルの高いセンターの効率的な研修法を公開 –
セミナーの内容
多くのコールセンターの管理者・SVの方から、応答率や応対環境の改善を図ろうとするものの、通常業務とは別に負担が増え、時間もかかるため、なかなか思い通りの効果が出ないといった悩みが聞かれます。また、限られた人員で可能な対策を行ったけれども、さらなる業務効率を図りたい、というお声も少なくありません。
そこで今回は、どうすれば管理者やSVの負荷を抑えながら業務が改善できるか、という点に着目し、
・ コールセンターにおける基本的なDXの考え方
・ 生産性に効果のあるテレワークとは
・ さらなる普及が見込まれる通話分析・音声認識などの自動化機能
・ 安定的な教育体制を構築するための具体的な方法
などについてじっくり解説するとともに、コールセンターシステム「BIZTEL」がDX化を支援する2,000社超のケーススタディの中から厳選した成功事例を紹介します。
★本セミナーは、BIZTELが先月開催された展示会「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪」で登壇し、連日満席となったセミナーの再演となります。
主催
国内導入実績No.1(※)のクラウド型 PBX / CTI サービス『 BIZTEL コールセンター 』を共同で開発・提供する、-
- 株式会社リンク
- ブライシス株式会社
日時
- 2022年8月4日(木)14:00-15:15
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 100名(申し込み先着順)
プログラム
- 【第1部】
『 通話分析・音声認識・自動化でコンタクトセンターを変える!
〜在宅でのパフォーマンスも最大化するCX・EX・DXのコツとは〜 』
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 【第2部】
『 教育レベルの高いセンターが実践する「高効率リモート研修」とは
〜研修担当者の負荷削減、スタッフの理解度向上の方法〜』
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
ブライシス株式会社 セールス・サポート部 塚本 恵
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。