【終了しました】2023.7.26 オンラインセミナー開催
タイトル
コールセンターシステムのトレンド最前線!
【最新CRM】や【ChatGPT・音声認識AI】による “顧客満足度 向上” の実情とは
セミナーの内容
現代のコールセンター運営は、VOC(顧客の声)の収集・展開や、LINE・Webチャットといったマルチチャネルへの対応、収益へのより一層の貢献といった役割の拡大に加え、ChatGPTや音声認識AIに代表される新しいテクノロジーの出現などにより、大きな変革期を迎えています。
そこで今回のセミナーでは、ITソリューションで数多くのコールセンター現場を支援している2社が登壇し、最新のCRM・電話システムの実態をベースに、
■ コールセンターにおける ChatGPT実用の現状
■ 当たり前になりつつある、通話のテキスト化・要約・応対品質分析 といったAIによる自動化
■ 長年にわたるコールセンター運営を主としたカスタマーサポートの経験から生まれた CRMの最新機能
■ SMS・LINE・Webチャット など、新しいチャネルをスムーズに運営できる 効率的な顧客管理の方法
■ お客さま対応業務を1画面で完結できる「3列レイアウト」や、他システム表示を可能にする「iframe埋込」
など、コールセンター運営の変革に対応し、さらなる顧客満足度の向上を実現していくための最新情報・ノウハウをお伝えします。
主催
- 国内導入実績No.1※のクラウド型コールセンターシステム『 BIZTEL 』を提供する 株式会社リンク
※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2022 クラウド型CRM市場編(第6版)」
- コールセンターの現場と連携し、調査・研究を繰り返して開発したCRMシステム
『 inspirX(インスピーリ) 』『 Virtualex iXClouZ(アイエックスクラウズ) 』を提供する
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
日時
- 2023年7月26日(水)15:00-15:55
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 100名(申し込み先着順)
プログラム
- 【第1部】
- 【第2部】
- 質疑応答
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。