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【終了しました】2024.6.26 オンラインセミナー開催

タイトル

あの企業の成功事例から学ぶ!コールセンターのAI活用・DX化実現セミナー

「ChatGPTによる最大40分のACW削減」
「センター丸ごと見える化DX」
「育成スピード2.3倍の方法」をまるっと解説

概要

先日開催されたコールセンター関係者のための展示会(※)で講演した

 ● 要約だけじゃない!DXを推進するための多彩なChatGPT・AI活用法
 ● 人材育成にとどまらない!採用・定着・従業員満足向上も実現する研修方法

の2つのセミナーについて、満席・立ち見などのためご覧いただけなかったとのお声を受けて、オンライン配信で再演いたします。



第1部では、ChatGPTと音声認識を組み合わせた「通話評価・要約・FAQ抽出」や、センターの運営状況を丸ごと見える化するDXの促進など、多彩な機能を活用した “ すぐにできる業務サイクルの高効率化 ” の方法を、事例・ユースケースをふまえて解説。

また第2部では、クラウド教育管理システムの導入で、教育日数削減とオペレータのスキル向上を実現させた「大手旅行会社グループのコールセンター事業者」などの企業事例を交えて、効果的な教育手法を解説いたします。


※『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 大阪』(主催:月刊コールセンタージャパン・インフォーマ マーケッツ ジャパン社)

主催

  • 国内導入実績No.1(※)のクラウド型 PBX / CTI サービス『 BIZTEL コールセンター 』を共同で開発・提供する、

    • 株式会社リンク
    • ブライシス株式会社

    ※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2023年度版 クラウド型CRM市場編 (第7版)」

日時

  • 2024年6月26日(水)13:00-14:00  ※ライブ配信
  • 2024年6月27日(木)15:00-16:00  ※アーカイブ配信
  • 2024年6月28日(金)12:00-13:00  ※アーカイブ配信

会場

  • オンラインセミナー
    ※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。

参加費

  • 無料

 

定員

  • 各回100名(申し込み先着順)

プログラム

  • 【第1部】

    【ACW40分削減】すぐできる!生成AI活用など高効率なセンター業務改善
    ~ChatGPTによる通話評価・要約・FAQ抽出のユースケースを紹介~


    登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛

 

  • 【第2部】

    現場マネージャーが「最高」と語るDX
    【育成スピード2.3倍・応対品質向上・定着率アップ】の道筋


    登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
        ブライシス株式会社 セールス・サポート部 五反田 優
 
  • 質疑応答

 

お問い合わせ

本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。

  • pr@biztel.jp

 

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