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コールセンターの【在宅勤務・AI音声認識活用】の成功パターン コールセンターの【在宅勤務・AI音声認識活用】の成功パターン

タイトル

コールセンターの【在宅勤務・AI音声認識活用】の成功パターン
~~「効率化・応対品質維持・BCP」を解決する“フルクラウド電話応対システム”とは~~

 

概要

多くのコールセンターが、

  • 日々のオペレーションの効率化や作業時間の短縮
  • テレワーク導入の検討
  • サービス品質の向上
  • パンデミックや災害発生時でも業務を継続するための対策
  • 応対品質維持

など、さまざまな課題に取り組んでいます。
しかし、これらの課題を解決するには、そのひとつひとつに多くの時間と試行錯誤を要します。

今回のセミナーではこうしたコールセンターが抱える複数の課題を、同時に、かつ、スピーディーに解決する方法として「電話応対システムのフルクラウド化」について解説します。また、トライアンドエラーを経てさまざまな課題を解決した企業から抽出した成功事例について、在宅勤務導入とAI音声認識活用に関するものを中心にご紹介します。

 

 

主催

  • 株式会社リンク
    4年連続で国内トップシェアを獲得しているクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」を提供し、コロナ禍においても多数の企業の在宅勤務導入を支援。 今回はテレワークにいち早く踏み切ったユーザ企業の成功事例から抽出した柔軟なセンター運営を実現する方法や、電話環境をクラウド化することによる業務効率化のメリットについて解説します。
  • 株式会社アドバンスト・メディア
    アドバンスト・メディアのAI音声認識技術AmiVoiceは、国内音声認識市場で5年連続シェアNo1を獲得。2003年よりコールセンター向け音声認識ソリューションの提供を開始し、現在300社、4万ライセンス以上の導入実績を誇ります。広まる在宅勤務において有用な活用法を中心に、AI音声認識で高い効果を上げているお客さま事例をご紹介します。

 

日時

  • 2020年11月26日(木)15:00-16:15

 

会場

  • オンラインセミナー
    ※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。

 

参加費

  • 無料

 

定員

  • 100名(申し込み先着順)

 

講演内容

  • 在宅勤務・BCP対策が成功したコールセンター事例5選
    ー業務効率アップ・応対品質向上も同時に実現した、
     CTI / PBXサービス「BIZTEL」の”フルクラウド効果”とは?ー (15:05-15:35)

    <登壇者>
    株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛

  • ニューノーマルへの適応を支援
    AmiVoice Communication Suiteのフルクラウド化と活用メソッド (15:35-16:00)

    <登壇者>
    株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 サービス推進グループ セールスマネージャー 森田 忠寿

  • BIZTEL × AmiVoiceのシステム連携をフルクラウドで提供!
    「音声認識用キャプチャサービス」のご紹介 (16:00-16:05)

    <登壇者>
    株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛

  • 質疑応答 (16:05-16:15)

 

お問い合わせ

本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。

  • pr@biztel.jp

 

 

本セミナーの申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。