9/26(金)・30(火)・10/1(水) オンラインセミナー開催


タイトル
SNS時代のカスハラ対策
電話業務の人材不足を解消するリソースの最適化方法とは?
概要
電話応対の現場で長年課題になっている、
「カスタマーハラスメント」と「慢性的な人手不足」。
カスハラ防止条例の施行や、コールセンター人材の離職・採用難といった背景から、
企業としての対策が一層強く求められる時代になりました。
今回は、この【2つの課題を解決するための実践的な手法】をテーマに
● オペレーターの負担削減、組織的な対応力向上のための
AIによるカスハラ自動判定・データベース化
● 今こそ知っておきたい!
電話応対に関するSNSでの誹謗中傷からオペレーターを守る方法
● 生成AIでACW45%減、ボイスボットで問い合わせの50%を自動化
外せない効率化機能と具体的な成功事例
● 現場のリアルを知り尽くした専門企業が語る!人材リソースの最適配置
などのトピックスについて、
人材と蓄積されたノウハウで電話業務を最適化するアデコと、
電話システム「BIZTEL」で2,000社以上の効率化を支援するリンクが登壇し、徹底解説いたします。
主催
-
国内導入実績No.1※のクラウド型コールセンターシステム『 BIZTEL 』を提供する 株式会社リンク
※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2024年度版 クラウド型CRM市場編 (第8版)」
- 人財派遣・アウトソーシングなどを通じ、コールセンター業務の最適化と業績向上をサポートする アデコ株式会社
日時
- 2025年9月26日(金)14:00-15:00 ※ライブ配信
- 2025年9月30日(火)15:00-16:00 ※アーカイブ配信
- 2025年10月1日(水)12:00-13:00 ※アーカイブ配信
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 各回100名(申し込み先着順)
プログラム
- 【第1部】
SV・オペレーターの「楽になった」「守られている」を増やす!
【業務過多・カスハラを防ぐ】ためのAI・電話システム活用術
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 【第2部】
SNS時代のカスハラ対策と人材リソースの最適配置とは?
登壇者:アデコ株式会社 アウトソーシング事業本部
OSビジネスプランニング部 企画課 橋本 雄太
- 質疑応答
※ 講演内容や登壇者は予告なく変更になる可能性がございます
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
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本Webセミナーの参加規約
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