12/4(木)・9(火)・10(水) オンラインセミナー開催


タイトル
コールセンター現場の「疲れてしまう手作業」をゼロへ!
電話応対・後作業・分析・応対評価・フィードバックまで
AIによる一気通貫 “自動化” セミナー
概要
コールセンター現場に存在する「オペレーター・SVを疲弊させる手入力・事務作業」――
人手不足の業界だからこそ、リソースを圧迫する定型業務は、
電話応対から品質改善業務まで、AIで一気通貫に自動化することが重要です。
本セミナーでは、そのための実践的手法をテーマに、
● 成功事例を元に解説!
AIでACW45%減、ボイスボットで問い合わせの50%を自動化する方法
● カスハラ発生・入電理由をAIが自動判定して見える化!
分析・改善業務の効率化をアシストするソリューション解説
● 応対評価の高頻度・継続実施が可能になる!
SV・QA担当の通話録音選定・評価チェックの時間をゼロにする具体的手段
● オペレーターの納得感を高める、応対のフィードバック方法
鍵は、AIによる公平でブレない定量評価 × 感情解析
など、「現場の疲弊解消」と「応対品質の向上」を
同時に実現していくための最新情報・ノウハウをお伝えします。
共催
-
国内導入実績No.1※のクラウド型コールセンターシステム『 BIZTEL 』を提供する 株式会社リンク
※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2024年度版 クラウド型CRM市場編 (第8版)」
- 評価業務の自動化で応対品質向上を実現するAIツール『 Dr.Tel 』を提供する 株式会社スタジアム
日時
- 2025年12月4日(木)13:00-14:00 ※ライブ配信
- 2025年12月9日(火)14:00-15:00 ※アーカイブ配信
- 2025年12月10日(水)15:00-16:00 ※アーカイブ配信
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 各回100名(申し込み先着順)
プログラム
- 【第1部】
自動化・高品質化はここまでできる!
AI×クラウドPBXで実現する「応対〜後作業〜分析業務」の最適解
〜「問合せ50%自動化・ACW45%減・データ主導の実務改善」など、成功事例を紹介 〜
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 【第2部】
現場の納得感を大切にした応対評価とフィードバック運用の4つのTips
― 人でも続けられる設計 × AIで支える仕組み ―
登壇者:株式会社スタジアム 執行役員 CPO 最高製品責任者 吉田 隆洋
- 質疑応答
※ 講演内容や登壇者は予告なく変更になる可能性がございます
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
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