1/21(水)・22(木)・23(金) オンラインセミナー開催


タイトル
◤ 好評につき再演!◢
1ヵ月で準備完了!
コールセンター構築・改善のための【高効率な電話&メール応対】スピード実現セミナー
概要
コールセンターの“ 新拠点立ち上げ ”や、
業務効率化・ミス削減などの“ 改善課題 ”がある担当者から
「どのように進めればよいかわからないので、事例やアイデアが欲しい」
「スケジュールに間に合うか不安がある」
といった声をよく伺います。
そこで今回のセミナーでは、ITソリューションを用いて数多くのコールセンターを支援してきた 2社が登壇し、
●「録音・IVR・CRM連携・音声認識」など、押さえておきたいCTIの基本機能
● 失敗しないCTIシステム選定のために重要な 5つの注意点
● 問い合わせメールの確認漏れを防ぐ!問い合わせ自動応対システムの解説
● 過去の応対情報の蓄積・再活用もできる!メールの「問い合わせ自動応対システム」おすすめ活用法
など、1ヵ月でコールセンター立ち上げの準備を終わらせるためのポイントや、
業務改善を確実に進めるためのヒントについて、具体例を交えてお伝えします。
共催
-
国内導入実績No.1※のクラウド型コールセンターシステム『 BIZTEL 』を提供する 株式会社リンク
※ 出典:デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望 2025年度版 クラウド型CRM市場編(第9版)」
- 過去の応対情報を再活用し、問合せ応対の効率化を実現する『 楽楽自動応対 』を提供する 株式会社ラクス
日時
- 2026年1月21日(水)14:00-15:00 ※本編事前収録。質疑応答では、登壇者がリアルタイムでお答えいたします
- 2026年1月22日(木)15:00-16:00 ※アーカイブ配信
- 2026年1月23日(金)14:00-15:00 ※アーカイブ配信
会場
- オンラインセミナー
※ 参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
- 無料
定員
- 各回100名(申し込み先着順)
プログラム
- 【第1部】
短期間で【コールセンターの課題解決 / 新拠点の構築】をしたい!
安心・スピード導入ができる 国産 CTI システム「BIZTEL」とは
〜「基本機能・コスト・導入スケジュール・選定時の注意点」などを
2,000社超の利用事例をもとに解説 〜
登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
- 【第2部】
コールセンターでのメール問い合わせ応対を効率化する!
「楽楽自動応対」が必要な理由
登壇者:株式会社ラクス ラクスクラウド事業本部 マーケティング統括部
アシスタントマネージャー 大塚 陽生
- 質疑応答
※ 講演内容や登壇者は予告なく変更になる可能性がございます
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
- pr@biztel.jp
お申し込みはこちら
本Webセミナーの参加規約
【お申し込み時のご注意事項】
● 株式会社リンク、株式会社ラクスが展開するサービスと競合する企業の方は、お申し込みをご遠慮ください。
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フォームにご入力いただいた情報(氏名、メールアドレス、社名・団体名、電話番号)を、 株式会社リンク、株式会社ラクスは、以下の目的でそれぞれ利用いたします。
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