送信完了
問い合わせいただき、ありがとうございました。
入力いただいたメールアドレス宛に、受け付けが完了した旨の自動返信メールをお送りします。
翌営業日中に担当者よりご連絡しますので、今しばらくお待ちください。
自動返信メールが届かない場合、正常に受け付けされていない可能性があります。
次の理由が考えられますのでご確認ください。
● ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある
● メール受信環境の設定により、迷惑メールとして振り分けられている
● 弊社フォームが対応していない自動入力ツールを使用している
しばらくお待ちいただいても届かない場合は、大変お手数ですが
BIZTELインフォメーションデスク( 0120-948-135 )までご連絡ください。
フォームでご入力いただいた情報をプライバシーポリシーに記載してある目的以外に使用することはありません。
ご入力いただいた情報はプライバシーポリシーに基づき、BIZTEL の共同運営事業者間で共有・管理します。