よくある質問
BIZTELの導入についての「よくある質問」をQ&A形式でまとめました。
- サービスについて
- 料金・プランについて
- 導入・契約について
- サポートについて
- その他
サービスについて
「クラウドPBX」とは、電話の仕組みである「PBX」をインターネット経由で利用できるサービスのことで、BIZTELはこの「クラウドPBX」にさまざまな機能を付加したサービスを展開しています。詳しくはこちらをご覧ください。
BIZTELはお客さまの活用方法に応じた4つのテレフォニーサービスを用意しています。詳しくはこちらをご覧ください。
はい、サービスの詳細についてわかりやすく説明した資料を用意しております。こちらのページからご請求ください。
必要ではありません。パソコン上で動作するソフトフォンや携帯電話端末をご利用いただいているお客さまが多くいらっしゃいます。もちろん固定電話端末をご利用いただくことも可能です。
申し訳ございませんが、そのままお使いいただくことはできません。BIZTELの通話で固定電話端末を利用する際は、当サービスにて動作検証済みの端末のご利用をお願いしております。
はい、音の途切れや時間差が生じない通話音声品質はクラウド最高峰といわれています。導入時にお客さまの通信状況を確認し、最適な環境構築を行わせていただくことで、快適な通話をお届けします。
まったく難しくありません。パソコンのブラウザから管理画面にアクセスしていただき、簡単に設定・変更することが可能です。24時間365日対応のサポートが利用できるので、わからないことがあればいつでもお問い合わせいただけます。また、導入支援やセットアップを有償で承っております。
転送は可能です。内線転送・外線転送のどちらにも対応しています。
すぐに転送の設定が可能です。非常時でもPC・モバイルのブラウザから管理画面を開き、設定変更することができます。被災していない拠点で受電するよう設定できるほか、非常時用の音声ガイダンスに切り替えるなど、タイムリーにさまざまな対応を行うことができます。
可能です。ただし、専用機器設置等が必要になりますので導入ご検討の際にはあらかじめご相談ください。
可能です。BIZTELモバイルのご契約が必要となります。BIZTELモバイルについて詳しくはこちらをご確認ください。
はい、BIZTELの標準機能でご利用いただけます。パソコンのブラウザ経由の管理画面からお客さま自身で設定・変更可能です。多段階層など高度な設定も可能で、高品質なIVRを追加料金なくご利用いただけます。詳しくはこちらをご確認ください。
設定できます。パソコンのブラウザ経由の管理画面からご自身で簡単に設定・変更可能です。設定したルールに基づいて自動的にガイダンスが流れるので、手動で切り替える必要はありません。
申し訳ありませんが、CRMはパッケージになっておりません。パッケージではないからこそ、BIZTELはSalesforceをはじめとする、さまざまなCRMと連携が可能です。今お使いのCRMとの連携はもちろん、ご希望に応じたCRMのご提案も可能なのでご相談ください。CRM連携について詳しくはこちらをご確認ください。
申し訳ありませんが、音声認識はパッケージになっておりません。パッケージではないからこそ、BIZTELはAmiVoice Communication Suite をはじめとする、さまざまな音声認識と連携が可能です。ご希望に応じた音声認識サービスのご提案も可能なのでご相談ください。音声認識連携について詳しくはこちらをご確認ください。
料金・プランについて
サービスごとにさまざまな料金プランをご用意しております。くわしくはこちらをご確認ください。
BIZTELコールセンター
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BIZTELビジネスフォン
はい、こちらのフォームよりお気軽にご依頼ください。
導入・契約について
サポートについて
はい、サービスご利用中は24時間365日のサポートがございますので、安心してご利用いただけます。電話・メールで受け付けております。
その他
BIZTELは株式会社リンクの自社サービスであり、販売代理店ではございません。開発はブライシス株式会社が担っています。詳しくは会社概要をご確認ください。