BIZTEL モバイル
利用シーン
いつでも、どこでもオフィスの内線環境が利用できるクラウド型FMCサービスです。
フリーアドレス環境構築
内線通話でコミュニケーション活性化
各社員の固定席がないフリーアドレスを導入したオフィスでも、モバイル端末を利用することで、内線環境を構築することができます。社内のどこにいても内線通話ができます。
フィールド業務
いつでも、どこでも内線通話
外回りが多い営業やフィールドサポートなど、社外での業務時間が長いスタッフでも社内・社外を問わず、内線化が簡単に実現します。外出時に顧客からの電話を社内に転送し、対応を依頼することも簡単に可能です。
在宅/リモートワーク
手持ちのスマートフォンですぐに内線化が実現
アプリFMCタイプなら手持ちのスマートフォン利用で在宅勤務での電話環境がスピーディーに整います。場所を問わず在宅ビジネスフォン環境/内線環境・在宅コールセンター環境を簡単に構築でき、自宅にいてもオフィスと変わらない電話対応が可能です。
店舗の予約窓口
予約システムとの連携で一元管理し、内線利用で取りこぼしを防ぐ
飲食店等での予約窓口でもモバイル端末が活躍します。紙の台帳で管理していた予約情報やお客さまの嗜好などの顧客情報を、予約システムとBIZTELモバイルを組み合わせて管理することで業務効率化を推進。内線利用すれば店舗間での転送がスムーズで予約の取りこぼしを防ぐことも可能です。
工事現場など屋外の仮設電話
固定電話回線を使わずとも一時的に電話環境を構築可能
工事現場の仮設テントなど一時的に屋外で電話が必要な場合にもBIZTELモバイルが活用できます。固定電話回線が必要ないので、回線工事不要ですぐに電話環境が構築できます。電話が必要な期間が終了しても、回線撤去などの面倒な工事は不要のため、手軽に利用可能です。