No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL

お電話でのお問い合わせ
(平日9:30~17:30)

ご検討中のお客さま

操作方法・障害連絡

11月26日(木)開催!オンラインセミナー「コールセンターの【在宅勤務・AI音声認識活用】の成功パターン」

業務効率化・テレワーク導入・サービス品質向上・災害時の事業継続など、多くのコールセンターが抱えるさまざまな課題をスピーディーに解決するためのオンラインセミナーを開催します!

4年連続で国内トップシェアを獲得しているクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」を提供する株式会社リンク、国内音声認識市場で5年連続シェアNo.1を獲得するAI音声認識技術「AmiVoice」を提供する株式会社アドバンスト・メディアが登壇し、「電話応対システムのフルクラウド化」をキーワードに、複数の業務課題を同時に改善する方法について解説します。また、在宅勤務導入やAI音声認識活用に成功した企業事例も数多くお伝えしてまいります。

お気軽にご参加ください!

 

→詳細とお申し込みはこちら