10/3(木)・16(水)・17(木) 開催!『 今が始めどき!コールセンターの【カスハラ対策DX】最新情報Webセミナー 』
2024.09.19
「カスハラ」をテーマにコールセンターDXを推進する3社が登壇し、
■ 「オペレーターの元気度」を測定し、早期にメンタルケアする方法
■ 要注意人物からの電話の検知・周知ができるCTI・PBX活用の成功事例
■ クレーム対応・応対品質向上に役立つ「音声テキスト化・FAQ活用」とは
■ セミナー視聴者限定のお得なキャンペーン
など、システム運用面におけるカスハラ対策と品質評価の負担削減を軸に、EX・CX向上を実現する手法について、最新情報をお伝えします。
ぜひお気軽にご参加ください。