No.1クラウド型テレフォニーサービスBIZTEL
資料ダウンロード

レビュー

レビューサイト「ITトレンド」へ寄せられた、リアルな声をご紹介します。

レビュー数 150 件超!
100 50 0
155BIZTEL
A社
B社
C社
高い満足度!
おすすめ度
4.3
機能への満足度
4.1
使いやすさ
4.3

※2025/6 現在

レビューを絞り込む

総合評価

  • ★★★★★
  • ★★★★
  • ★★★
  • ★★

業種

  • 食品・医薬・化粧品
  • その他製造・販売
  • IT・情報通信
  • 金融・証券・保険
  • 不動産
  • 医療
  • 人材サービス
  • 飲食
  • 宿泊・旅行
  • その他

企業規模

  • 〜99名
  • 100〜499名
  • 500〜999名
  • 1,000名以上
総合評価
  • 100〜499名
  • 宿泊・旅行
ITトレンドへの投稿日:2023/05/01
いい点

コロナ禍以降、全社的にリモート勤務が基本となってからとても便利に利用させていただいております。 自宅やスマホでも受電業務が出来ることに加えて、各種システムと連動させて利用出来るのがとてもいいです。

導入で得られた効果・メリット

パソコンとネット環境があればどこでもコールセンター業務ができることと、外出の多い営業さんのスマホでも受電や発信ができることがとても利便性が高く、業務効率化につながっていると思います。

改善してほしい点

現状すごく便利に利用させていただいていますのであまり思い浮かばないですが、 操作画面などがもう少しわかりやすく直感的になるともっと使いやすくなるかと思います。

総合評価
  • 100〜499名
  • 宿泊・旅行
ITトレンドへの投稿日:2022/03/06
いい点

社内での利用も手軽に設定が出来たのでストレスなく直ぐに利用できました。 電話営業をする際にパソコンからでも快適な電話環境で安定感ありました。

導入で得られた効果・メリット

在宅勤務の中でも自宅からパソコンでアウトソーシングの事業として架電業務を数をこなす必要があるが、安定しているのでストレスなくスムーズに架電ができ効率的です。

改善してほしい点

基本的に通話環境は安定しているが1からはじまる番号など、発信できない電話番号があるのでその点が改善されると嬉しいです。

もっと見る